■TOPページログ 02
 
 
  ■MIEKOとKAYATO(Heartsnative) (2009.10/31)
 

 
MOSAIC.WAV 『Heartsnative』発売記念ライブの衣装が!
自分の描いた絵が元になっているっていう!(しかも み〜こさんお手製!)
あまりに嬉しかったので、逆にライブ衣装を元にイラストを描いてみました!!
公式HPからサンプル曲が聞けるようになっていました)

 
 
  ■U3-Xたん (2009.09/27)
 

 
HONDA凄すぎるー!  (動画)  発想、機能、デザインのどれもが未来すぎる…乗ってみたいw

 
 
  ■【メイドイン俺】ドキドキタイム (2009.07/15)
 

 
【2枚目】 【3枚目】
第4回コンテストで入選してました!wifi環境のある人はDLして遊んで貰えると嬉しいです〜
 
  ■モンスターワールド4(昔のイラスト) (2009.07/03)
 

 
ゲームサイドにモンスターワールド4のイラストを描かせて貰った記念に
15年前に描いたファンアートを発掘してみました。キャーハズカシー!
 
  ■【メイドイン俺】ののワリズム (2009.06/13)
 




連続で遊べるゲームを目指してみました。
ゲーム内容、セーブデータ等は「メイドイン俺 作品紹介ページ」から確認下さいー。
 
  ■【メイドイン俺】くまたんち (2009.05/27)
 

【2枚目】
 
背景再現とか無理じゃね?と思った瞬間、制約燃え魂に火がつきました!
メイドイン俺 作品紹介ページを作りました。
ゲーム内容、セーブデータ等はそちらから確認下さいー。
 
 
 
  ■【メイドイン俺】2kたん(OSたん) (2009.05/10)
 

【2枚目】 【3枚目】
 
今回は幅広い方に受け入れられるような作品を目指しました。(ある意味で)
フレンド交換はやりはじめるとキリがないので、私のデータは ここからDL下さい。
遊んだ方は感想など頂けると幸いです〜。
 
 
 
  ■【メイドイン俺】こんぎくサン(朧村正) (2009.05/05)
 

【2枚目】
 
お絵かきエディターがどう見てもマリオペイントです。懐かしすぎる!
固定14色の制約がドッターの血を滾らせますw
(2009 5/6 差分を1枚追加しました)
 
 
 
  ■2009年うしのおねえさん(くまたんち) (09.01/11)
 


時期を外した気もしますが…。いつもとちょっと作風を変えてみました。
 
  ■くまドラ表紙イラスト(くまたんち) (2008.12/12)
 


くまたんちドラマCD「くまドラ」の表紙イラストです。詳細は コチラ!
 

 
■更に前のログを見る