メイドイン俺 作品紹介
 
 
(2009 ガッテンソフト)
 

 
Wii用「あそぶメイドイン俺」のデータは ここ からDL下さい。
(2012.2/19 ゲーム7本+オマケ1本+漫画1本)
 
・Wii用「あそぶメイドイン俺」のセーブデータをWii→SDカードにコピー
 PC上でSDカード「/private/wii/title/WA4J/」の「data.bin」を上書き
 再びWiiにSDカードを挿して、セーブデータをSDカード→Wiiにコピーして下さい。
(質問には応じられませんので、詳しくは各自で調べてご利用下さい)
 
・ロックはかけていませんが、改変は個人で楽しむ範囲でお願いします。
・フレンド交換は知人、絵描き友達に限定していますのでご了承下さい。
 
  ■7作品目【ドキドキタイム】 (2009.07/05)
 

 
第4回コンテストで入選してました!wifi環境のある人はDLして遊んで貰えると嬉しいです〜
 
  ■6作品目【ののワリズム】 (2009.06/13)
 

 
 
 
連続で遊べるゲームを目指してみた。ののワさんかわいいよののワさん。
 
小ネタ:タイミング良くタッチすると「Do-Dai?」のふきだしが出るぞ!
 
  ■5作品目【くまたんち】 (2009.05/27)
 

 
 
 
茶系が充実してるんで再現楽だろうと思ったら背景で泣いた。
ぶったいの少なさにも泣いた。でもデコピンしたらスッキリした。
 
小ネタ:デコピンは アイコンタッチでもくまたんタッチでもOK

 
  ■4作品目【ファイアもどき】 (2009.05/17)
 

 
メイドイン俺ってゲーム&ウォッチっぽくね? って事で作ってみた。
仕組みもだけど、バランス調整って難しいね…
 
小ネタ:救急車トラップに注意 たまに見た目が変化
 
  ■3作品目【2kたん】 (2009.05/10)
 

 
 
 
固定14色パレットを眺めていたら2kたんが見えた気がしたので作ってみた。
もうおっぱいはいっぱいいっぱいじゃよー(うまい事言ったつもり)
 
小ネタ:メモリ増設後は、好みでメガネが装着できるぞ!
 
  ■2作品目【こんぎくサン】 (2009.05/06)
 

 
 
 
なんとなく描いてたら固定14色の割にいい感じになったので
ついカッとなってぷるぷるさせてみた。ちょっと後悔している。
 
小ネタ:クリア後、口&葉&台詞タッチでオマケ有
 
  ■1作品目【じはんき】 (2009.05/03)
 

 
はじめて作ったやっつけ作品。冷静に考えるとこんな自販機ないわー。
 
  ■オマケ【タイルパターン】 (2009.05/23)
 

 
タイリングによるカラー確認用に作った背景画像。
固定14色でも組み合わせで結構いけそう?
 

 
 ■戻る