■TOPページログ 01
 
 
  ■らびたん(くまたんち) (2008.08/28)
 

 
「くまたんち」全作業終えました! 燃え尽きたぜ 真っ白によ…
 
  ■ミクスマイルズ(ドットアニメ) (2008.08/14)
 
       
 
くまゲスト壁紙描いて貰えた記念という事でw (×2 背景付)
 
  ■残暑見舞(ジョロキアたん) (2008.08/08)
 

 
今年の夏は忙しすぎて何処にも行けそうにありません。ウボァー
 
  ■うしのおねえさん(くまたんち) (2008.06/05)
 

 
SDで描くと公式=素材になっちゃうので、むっちりしたうしさんをかいてみました〜
 
  ■FL-chan (2008.05/07)
 

 
FL-chanのダンスアニメの可愛さにノックアウトされたので描いてみました。
 
関連記事
「FL Studio 7.4 beta 2」に萌キャラ「FLちゃん」が添付する件について
FL Studioが「FL Chan」をキャラ展開!踊るFL Chan増殖中!
 
ベルギーって素敵な国ですねw
 
  ■ハバネロたん4コマ 第47話 (2008.04/14)
 

 
46話↓の続き ジョロキアたんの勝ち。
 
  ■ミクスマイルズの実機映像を独占入手! (2008.04/01)
 

 
youtube  ニコニコ
 
開発凍結中と噂のGBAソフト「ミクスマイルズ」の実機映像を独占入手!
スクリーンショット、開発中とおぼしきスナップも入手する事に成功したぞ!
GBA用ソフトという事以外は全て不明だ。
何故開発凍結に至ったのか、謎は深まるばかりである。
 
(08.4/2)
嘘から出た真 というネタでした。
昨年末に描いたネタ絵をネタにして作りはじめた人がいたので
それならばとドット絵提供をさせて貰ったというのが真相です。
(今回のネタ為に、COM撮り動画を作って貰いました)
 
  ■ハバネロたん4コマ 第46話 (2008.03/04)
 

 
45話の続き 幽霊なのですよ。
 
  ■初音ミク SDバージョン色々 (2007.11/21)
 
 
 
みっくみくにしてやんよ〜♪
 
(2007.11/21) くろっくさんHPにて、 初音ミクのmp3プレイヤー配布中(↑使用例)
ブラウザ上で手軽にmp3をリスト化して再生できます。使い勝手もいい感じです
・1曲目 井上凾ウん ・2〜3曲目  エノレロイさん
 
(2007.11/17) かわたんさんHPにて、 初音ミクのデスクトップマスコット配布中
なかなか可愛いですよw ミクの音声、台詞データ募集中との事です。
 
(2007.10/25) minmiさんHPにて、 初音ミクのスキン時計を配布中 (説明)
デスクトップに初音ミクの時計が表示できます。Flash版はブログパーツとしても使用可能だそうです。
 
リクエストが複数あったので、透過バージョンです。素材として使う際には、報告を貰えると嬉しいです。
フットワーク) (口アニメ) (ダンス) (歯車