■TOPページログ 07(ゆきこたん関連)
 
 
  ■(冬コミ新刊)「和服ゆきこたんの本」詳細 (2013.12/21)
 
サークル「画展」、C85、3冊目の配布物は、
「和服ゆきこたんの本」「和服ゆきこたんペーパークラフト本」「黒エルフさんのポストカード」「コミケ限定名刺」
の4種セット、イベント価格500円になります。 (画像クリックで拡大)
 
(ゲストイラスト) 【日向悠二さん】 【モタさん】 【原田たけひとさん】 【壱さん】 【吉村健一郎さん  
 







 
 
C85 31日火曜日(3日目)東地区“コ”ブロック−36a
31日にお越しの方は宜しくお願いします!(^ヮ^)
 
※書店委託予定はありますが、詳細は年明けまでお待ち下さい
 
 
 
  ■(冬コミ新刊)和服ゆきこたんの本 (2013.11/30)
 

 
サークル「画展」3冊目の本は、4コマ+イラストの、オールカラー32ページ本
「和服ゆきこたんの本」になります。(詳細は後日、改めて公開します)
 
C85 31日火曜日(3日目)東地区“コ”ブロック−36a
31日にお越しの方は宜しくお願いします!(^ヮ^)
 
 
 
  ■雪印コーヒー50周年 (2013.11/01)
 

 
2013年11月1日は、ゆきこたん50歳の誕生日だそうです。50歳…!?Σ(^q^) 
 
 
 
  ■みんなのゆきこたん(壁紙) (2013.09/01)
 

 
みなさんのゆきこたんを、記念に描かせて貰いました。壁紙にどうぞー(^ヮ^)(画像クリックで拡大)
 
 
 
  ■ゆきこたんの視察 (2013.08/25)
 

 
この泣き顔、守りたい(^q^)
雪印コーヒーの公式ゆきこたんを決める投票をやっています。
僕の描いた和服ゆきこたんが良いなと思う方は、1日1票宜しくお願いします〜
 
 
 
  ■ゆきこたんの知恵袋 (2013.08/17)
 

 
やましい事など何もない!(^q^)
雪印コーヒーの公式ゆきこたんを決める投票をやっています。
僕の描いた和服ゆきこたんが良いなと思う方は、1日1票宜しくお願いします〜
 
 
 
  ■櫻井ゆきこたん (2013.08/12)
 

 
公式コスプレ が予想以上に素敵だったので描いてみました(*´艸`*)
雪印コーヒーの公式ゆきこたんを決める投票をやっています。
僕の描いた和服ゆきこたんが良いなと思う方は、1日1票宜しくお願いします〜
 
 
 
  ■ゆきこたんの日課 (2013.08/04)
 

 
ゆきこ汁おいしい!(^q^)
雪印コーヒーの公式ゆきこたんを決める投票をやっています。
僕の描いた和服ゆきこたんが良いなと思う方は、1日1票宜しくお願いします〜
 
追記:原材料に食塩とあったので、ついカッとなって描きました。不謹慎と感じられた方はすみません(;・ω・)
 
 
 
  ■ブラックゆきこたん (2013.07/28)
 

 
この苦味、クセになる(^q^)(M的な意味で)
雪印コーヒーの公式ゆきこたんを決める投票をやっています。
僕の描いた和服ゆきこたんが良いなと思う方は、1日1票宜しくお願いします〜
 
 
 
  ■ホワイトゆきこたん (2013.07/21)
 

 
あまくておいしい(^q^)
雪印コーヒーの公式ゆきこたんを決める投票をやっています。
僕の描いた和服ゆきこたんが良いなと思う方は、1日1票宜しくお願いします〜
 
 
 
  ■ゆきこたんの朝(4コマ) (2013.07/16)
 

 
4コマで設定を考えてみる(^q^)
雪印コーヒーの公式ゆきこたんを決める投票をやっています。
僕の描いた和服ゆきこたんが良いなと思う方は、1日1票宜しくお願いします〜
 
 
 
  ■ゆきこたん (2013.04/21)
 

 
pixivの「雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト」に応募してみました。
 
 
 

 
■更に前のログを見る