■TOPページログ 06
 
 
  ■エンシェントドラゴン (2013.05/25)
 



 
ソーシャルゲーム 「聖痕のアルカナ」 に出てくるイラスト「エンシェントドラゴン」を描かせて貰いました。
 
 
 
  ■パンストしずえさん (2013.04/06)
 

 
【パンスト履かせた“セクシー犬”の投稿がネットで大流行】のニュースを見て、カッとなって描きました(^q^)
 
 
 
  ■ロリータ服装のしずえさん (2013.02/12)
 

 
ツイッター診断のネタで1枚描いてみました。 しずえさんは何を着てもかわいい(^q^)
 
 
 
  ■パールヴァティ (2013.01/04)
 



 
ソーシャルゲーム 「聖痕のアルカナ」 に出てくるイラスト「パールヴァティ」を描かせて貰いました。むちむちぼいーん(っ^q^c)
 
 
 
  ■しずえさんかわいいよしずえさん (2012.12/24)
 

 
ニッキーさん本についてくる、おまけペーパー(の一部)です。まぁしずえは俺の横で寝てるんですけどね(^q^)
 
 
 
  ■ニッキーさんの誕生日! (2012.12/21)
 

 
おめでとう記念に1枚。あの日記に5コマ目があったら…?という予想図を描いてみました(^q^)
それにしてもニッキーさんはドジっ娘だなぁ…w
 
 
 
  ■(冬コミ新刊)いつの間に好感ニッキー その2 (2012.12/16)
 

 

 
日記風イラストのサンプルと、ゲスト様一覧の紹介です。
(このゲスト様一覧画像はWEB紹介用につき、同人誌には掲載されません)
 
●ゲスト様リンク
日向 悠二さん   長澤 真(JASON)さん   モタさん   樹人さん
CHAN×COさん   ぷちでびるさん   エクスデスさん   暁さん
 
 
 
  ■(冬コミ新刊)いつの間に好感ニッキー (2012.12/09)
 

 

 
3年ぶり、2冊目となる冬コミの新刊は、ニッキーさんのオールカラー本
「いつの間に好感ニッキー」になります。上の2枚は、表紙と4コマのサンプルです。
24ページのオールカラー本で、イベント価格は500円になります。
31日にお越しの方で興味のある方は宜しくお願いします!(^ヮ^)
 
 
 
  ■ころんじゃったよ しずえさん (2012.11/11)
 

 
ぶつ森の秘書、しずえさんが可愛すぎてセクハラしたい(^q^)
初ぶつ森ですがスローライフ満喫中です。これはDLで買って正解だったかも?
 
 
 
  ■新絵心教室で ニッキーさん (2012.09/21)
 

 
新絵心教室でもこんな感じの絵が描けますよーっていうサンプル。作画過程はpixivにアップしました。参考になれば幸いです(^q^)
 
 
 
  ■猫耳少女な悪魔2 バリエーション (2012.07/10)
 
 
(サムネイルをクリックして画像切り替え) 
 
株式会社未来少年より「猫耳少女な悪魔2のバリエーション差分を作成する」という仕事依頼を請け
データ提出したものの音信不通。その後二度に渡り返信の催促をしたものの1ヶ月以上音沙汰がなく
このままお蔵入りするのは勿体無いと思い、HPに掲載する事にしました。
 
…むっちりは正義やね(^u^) 作業自体は楽しかったです。
 
 
 

 
■更に前のログを見る