■TOPページログ 05
 
 
  ■クリエイトーイで スマイルプリキュア (2012.07/02)
 

 
久々にクリエイトーイでキャラを作ってみました。こうやって並べるとSDフィギュアっぽくて可愛いかも?(^u^)
 
 
 
  ■やよいちゃんの脇汗はあまくておいしい (2012.06/07)
 

 
に●むかい先生に「ブルマ姿のやよいちゃんの腋から伝ってくるあまくておいしい汗を
余すところなく味わいたい(^q^)」(超訳)と言われたので頑張って描きました><;
 
 
 
  ■やよいちゃんの汗はあまくておいしいの図 (2012.06/03)
 

 
(^q^)うまい!
 
 
 
  ■キュアピースの じゃんけんポン! (2012.05/26)
 

 
思いつきでGWあたりからちまちま作ってましたv(・ω・)v
 
いくつかのブラウザで検証してみましたが、ブラウザによってはGIFアニメ再生に不具合があり、うまく表示されません。
(Google Chromeの場合、クリック間隔を1〜2秒空ける事で回避できるようです)
うまくいかない場合はInternet Explorerで試してみて下さい。あとナローバンドに優しくないですw
 
(追記)
データが重すぎてHPがてんぽってしまうので、 zipファイル をアップロードして、↑は一枚絵に差し替えました。
 
 
 
  ■ハバネロたん4コマ 第50話 (2012.04/17)
 

 
50話記念に今更コラボレーション!
 
 
 
  ■ハバネロたん4コマ 第49話 (2012.02/26)
 

 
48話の続き ジョロキアたん大勝利!
 
ハバネロたんのページ
 
 
 
  ■【いつの間に交換日記】ニッキーさん色々 (2012.01/22)
 
 
 
3DSの「いつの間に交換日記」で描きました。健全です(^q^)(別ウインドウで開く)
ニッキーさん含むまとめ動画をアップしたので、そちらもどうぞ。
 
【YouTube(ニコ動見れない人向け)】
 
 
 
  ■ハバネロたん4コマ 第48話 (2012.01/09)
 

 
47話の続き 牛乳たんの勝ち。
 
ハバネロたんのページ
 
恐ろしい事に前回から44ヶ月も経過してしまいましたが続きモノです。
今後は不定期更新(できれば月1ペース)予定なので
今後もゆるゆると、お付き合いの程宜しくお願いします。

  ■2012年辰娘 (2012.01/03)
 

 
今年も宜しくお願いします!
12年前に描いた辰娘をリメイクしてみました。 昔の絵は【ここをクリック】
 
 
 
  ■クリエイトーイで グリムグリモア (2011.09/18)
 

 
3DSウェアの 「いきものづくり クリエイトーイ」 で、グリムグリモアに登場するキャラクターを作ってみました。
 
 
 
  ■クリエイトーイで くまたんち (2011.09/13)
 

 
3DSウェアの 「いきものづくり クリエイトーイ」 で、くまたんちに登場するキャラクターを作ってみました。
QRコードで簡単にキャラクターをお持ち帰りできるのがいいですね(^u^)
 
 
 

 
■更に前のログを見る