■TOPページログ 04
 
 
  ■Grad Erlija (2011.04/20)
 

 
(クリックで拡大)
井上さんの音楽CD "FyraVarlden" に、イメージイラストを1枚寄稿しました。
彼の作る曲は壮大でカッコイイ!HPにも曲を沢山公開していてお勧めです。
(2011.5/9追記) あきばお〜こく様 で通販開始との事です。
 
 
 
  ■応援ハバネロたん (2011.03/16)
 

 
ハバネロたんも、30万円の寄付と笑顔で応援します!
 
 
 
  ■ニンテンドー3DS 立体画像いろいろ (2011.03/05)
 

 
3DSカメラで立体視できる画像を色々作ってみました。
3DS用データはここからどうぞ〜。
 
 
 
  ■とびだすこんぎくサン (2011.02/11)
 

 
そろそろ3DS発売記念(?)赤青メガネでとびだすこんぎくサンを作ってみました
視差アニメGIFなので、裸眼でも片目で見れば少し飛び出して見えます(多分
視差アニメで面白いサイト  赤青メガネで飛び出す風景色々  アナグリフ画像作成フリーソフト
 
  ■猫耳少女な悪魔2 (2011.01/18)
 

 
カオス嫁ったー の【『普乳で、例えようが無いような体型の、猫耳少女な悪魔』】
が局地的(?)に好評だったので、もう1枚描いてみましたw デブとぽっちゃりは紙一重ェェ…!
 
 
 
  ■らびたん年賀絵(くまたんち) (2011.01/03)
 

 
JSPaintででっちあげました。今年も宜しくお願いします〜!
 
  ■デザエモン2の自作曲メドレー+版権曲メドレー (2011.01/03)
 


 
サターンが壊れたら聞けなくなってしまうので、今の間にまとめておこうと思いまして…。
需要はないかもですが、俺得なので大丈夫だ問題ない!
 
  ■JSPaint絵4枚 (2010.10/16)
 


ドラコケンタウロスは俺の嫁(キリッ
 


猫村いろはさん!
 


瀬谷野あじさいさん!
 


イーノック、新しいペイントソフトのひとつだ。上手く使えよ?
 
  ■すももロイド(くまたんち) (2010.09/25)
 


【『10分以内に12RTされたら、ボーカロイドのコスのすももさんの絵』を描いてくださいね!】
とか出ましたので描いてみました。あんまり違和感ないですね(笑
 
 
 

 
■更に前のログを見る