■TOPページログ 03
 
 
  ■絵心教室で アルターメルセデス (2010.07/11)
 

 
DSiウェアの 絵心教室で、 アルターメルセデス をイラストっぽく描いてみました。
一度に作れるパレット数が少ないので大雑把なパーツ単位で塗り進めるといい感じ?
(作画過程は↓を参照下さい〜。)
 
 
 
  ■世界樹の迷宮3 異海の巫女 (2010.06/07)
 

 
世界樹の迷宮3 異海の巫女はフカビトかわいい!全身を余す事なく撫で回したい!
(最近嗜好がニッチすぎてスミマセン)
 
 
 
  ■気軽にスケッチで 羽ばたく蝶亭の女店主 (2010.05/02)
 

 
DSiウェアの「 アーティストになろう!気軽にスケッチ」で、
世界樹の迷宮3、羽ばたく蝶亭の女店主を描いてみました。
絵心教室 とはツールの特性がかなり違いますね。短所も多いけど
200円でDLできて、なかなかお買い得!
↓作画過程はPixivの方に上げましたので、興味のある方は参照下さい。
 
 
 
  ■猫耳少女な悪魔 (2010.04/04)
 

 
カオス嫁ったー によると
【shigatakeの嫁は『普乳で、例えようが無いような体型の、猫耳少女な悪魔』】だそうです。
例えようが無いような体型』だそうです!(大事な事なので二度言いました)
 
 
 
  ■スチュワーデスさん (2010.03/22)
 

 
オリキャラったー やったらこんなん出ました。こうですか?わかりません!
 
 
 
  ■うごくメモ帳で ハバネロたん他 (2010.02/28)
 


 
DSiウェアの「 うごくメモ帳 」で描きました。(GIFアニメ出力後、Giamでウェイト調整)アニメ作成の練習に便利かも?
 
  ■絵心教室で モナリザ(模写) (2010.02/20)
 

 
DSiウェアの「 わりと本格的 絵心教室 」で、名画「モナリザ」を模写してみました。
画材っぽいタッチが出るツールなだけに、絵画と相性がいい感じですね。
↓ニコ動にメイキングをアップロードしました。
 
 
 
  ■絵心教室で こんぎくサン (2010.01/10)
 

 
DSiウェアの「 わりと本格的 絵心教室 」で描いてみました。
レッスンもなかなか勉強になりますよ〜。 レッスン成果物 【その1】 【その2】
↓ニコ動にメイキングをアップロードしました。
 
 
 
  ■第10の巨像娘 (2009.12/13)
 

 
中身のサンプルという事で、巨像娘本より一枚。蛇女っぽい妖艶さを目指してみました〜。
プレイヤーを色香で魅了して、おっぱいで押しつぶす!押しつぶす!(妄想)
 
 
 
  ■巨像娘 (09.12/06)
 

 
16枚の巨像娘イラスト+αで、最後の追い込み作業中です。宜しくお願いします〜!
1枚イラストの方はpixivにアップしました〜。↓
 
 
 

 
■更に前のログを見る