■ハバネロたんイラスト
 
 
  ■応援ハバネロたん (2011.03/16)
 

 
ハバネロたんも、30万円の寄付と笑顔で応援します!
 
 
 
  ■残暑見舞(ジョロキアたん) (2008.08/08)
 

 
今年の夏は忙しすぎて何処にも行けそうにありません。ウボァー
 
  ■年賀状2006年 (2006.01/03)
 

 
今年も宜しくお願いします。
 
  ■暴君ハバネロ辛さ1.5倍 発売記念 (2005.04/18)
 

 
『暴君ハバネロ 辛さ1.5倍』4/16よりセブンイレブン限定発売だそうです。
早速食べましたが結構イケますよー。辛さ1.5倍というより余韻が1.5倍?
折角なので頭身もいつもの1.5倍で(?)
 
  ■エイプリル2005年 (2005.04/02)
 

 
というワケでした。意味が分からない人は 4/1のHP画像 を参照してちょ。
 
  ■ハバネロたん壁紙 (2003.12/18)
 

 
ハバネロ星より地球を目指し、ウマ辛お菓子「ハバネロ」発射!!(?)
…というワケで、思い付きで描いた割には好評だったハバネロたん
ネタ便乗して下さった方々にお礼の意を込めて、壁紙として作ってみました。
デスクトップサイズに合わせて使って貰えると幸いです。
 
1024×768  1280×960 1600×1200
 

 
 ■戻る