■オリジナル3
 
 
  ■年賀イラスト2005 (2005.02/13)
 

 
今更の更新ですが、年賀イラストとして描いたものです。
今年もよろしくお願いします。
 
  ■ぱんつつきしょくしゅー (2003.03/13)
 

 
あるひ まじょはこごえしにそうなしょくしゅをはっけんしました。
かわいそうにおもったまじょは しょくしゅをあたためてあげようとおもいました。
しかし てもとにはぱんつしかありませんでした。
しょうがないので まじょはしょくしゅにぱんつをかぶせてあげました。
 
【…そして】
(クリックでイラスト表示 ちょっとえろいです)
 
しょくしゅはすくすくと ぱんつずきなしょくしゅとしてせいちょうしましたとさ。
めでたしめでたし。 めでたくねぇ
 
…リクエスト投票で描いたものです(パンツつき触手・ハートフルなやつ)
 
  ■残暑見舞2002 (2002.11/14)
 

 
残暑見舞として返信させて貰った絵です。
ひまわりひまわりー
 
  ■こっとんぱんつで猫耳のメイド服 (2002.08/01)
 

 
リクエスト投票にて描かせて貰ったものですが
誰からの組織投票(?)なのか分かってしまったので
悪ふざけで描いてみたものです(笑)
 
  ■ミール (2002.07/14)
 

 
リクエスト投票の方でも人気の高かったミールさんです。
自キャラをプッシュして貰えると、それはそれで嬉しいものですね。
15万HIT記念と暑中見舞(?)を兼ねて、水着バージョンです。
 
  ■雨あがり (2002.04/15)
 

 
10万HIT記念として描いたものです。妖精さんすきすきー
 
  ■池端アスミ (2002.02/14)
 

 
濱元さん相互記念として、濱元さんのキャラを描かせて貰いました〜。
フリフリは描いてて楽しいです。
 

 
 ■戻る