■オリジナル2
 
 
  ■年賀絵2002 (2002.02/02)
 

 
寒中見舞も兼ねて、冬らしさを感じるイラストを目指してみました。
 
  ■荒廃 (2002.01/14)
 

 
男キャラをモデリングするにあたって、それなりに
嘘の少ない筋肉を表現しようと思って描いてみました。
 
  ■美涼さん (2001.12/16)
 

 
皇さんHP20万HIT記念に、皇さんのキャラ「美涼(みすず)さん」
を描かせて貰いました。
珍しく背景を3DCGベースで仕上げてみました。
 
  ■暑中見舞2001 (2001.09/19)
 

 
中村博文先生チックなデザインを目指してみました。下乳〜
 
  ■くるるんポスター (2000.11/12)
 

 
ゆうしゃざこサンの、学園祭催しモノ「Kids!版くるるん」出展用に
ポスターなぞを描かせて貰いました。泣きネコの扱いは相変わらず?
 
  ■残暑見舞2000 (2000.09/13)
 

 
水撒き娘。清涼感を感じれれば大成功ですね。
 
  ■くるるんと泣きネコ (2000.07/10)
 

 
過去に描いたイラストのリメイクです。元気一杯!
 
  ■くるるんとクリルカ (2000.06/25)
 

 
ぽに犬さんの看板娘&くるるんです。リンゴは爆弾なので要注意です(?)
 
  ■メカニック操縦娘 (2000.05/30)
 

 
レイフォースとか大好きなんで、そういうノリで。
 
  ■マーリカ (2000.03/08)
 

 
リクエストで描かせて貰ったものです。
 

 
 ■戻る