■くまたんちイラスト
 
 
  ■らびたん年賀絵(くまたんち) (2011.01/03)
 

 
JSPaintででっちあげました。今年も宜しくお願いします〜!
 
  ■すももロイド(くまたんち) (2010.09/25)
 


【『10分以内に12RTされたら、ボーカロイドのコスのすももさんの絵』を描いてくださいね!】
とか出ましたので描いてみました。あんまり違和感ないですね(笑
 
 
 
  ■2009年うしのおねえさん(くまたんち) (09.01/11)
 


時期を外した気もしますが…。いつもとちょっと作風を変えてみました。
 
  ■くまドラ表紙イラスト(くまたんち) (2008.12/12)
 


くまたんちドラマCD「くまドラ」の表紙イラストです。詳細は コチラ!
 
  ■らびたん(くまたんち) (2008.08/28)
 

 
「くまたんち」全作業終えました! 燃え尽きたぜ 真っ白によ…
 
  ■うしのおねえさん(くまたんち) (2008.06/05)
 

 
SDで描くと公式=素材になっちゃうので、むっちりしたうしさんをかいてみました〜
 

 
 ■戻る