■版権モノ3
 
 
  ■ミクスマイルズ(ドットアニメ) (2008.08/14)
 
       
 
 
 
くまゲスト壁紙描いて貰えた記念という事でw (ポップアップで開く)
 
  ■ミクスマイルズの実機映像を独占入手! (2008.04/01)
 
 
 

 

 
youtube  ニコニコ
 
開発凍結中と噂のGBAソフト「ミクスマイルズ」の実機映像を独占入手!
スクリーンショット、開発中とおぼしきスナップも入手する事に成功したぞ!
GBA用ソフトという事以外は全て不明だ。
何故開発凍結に至ったのか、謎は深まるばかりである。
 
(08.4/2)
嘘から出た真 というネタでした。
昨年末に描いたネタ絵をネタにして作りはじめた人がいたので
それならばとドット絵提供をさせて貰ったというのが真相です。
(今回のネタ為に、COM撮り動画を作って貰いました)
 
  ■初音ミク SDバージョン色々 (2007.11/21)
 

 
 
 
みっくみくにしてやんよ〜♪
 
(2007.11/21) くろっくさんHPにて、 初音ミクのmp3プレイヤー配布中(↑使用例)
ブラウザ上で手軽にmp3をリスト化して再生できます。使い勝手もいい感じです
・1曲目 井上凾ウん ・2〜3曲目  エノレロイさん
 
(2007.11/17) かわたんさんHPにて、 初音ミクのデスクトップマスコット配布中
なかなか可愛いですよw ミクの音声、台詞データ募集中との事です。
 
(2007.10/25) minmiさんHPにて、 初音ミクのスキン時計を配布中 (説明)
デスクトップに初音ミクの時計が表示できます。Flash版はブログパーツとしても使用可能だそうです。
 
リクエストが複数あったので、透過バージョンです。素材として使う際には、報告を貰えると嬉しいです。
フットワーク) (口アニメ) (ダンス) (歯車
 
  ■初音ミク (2007.10/03)
 

 
SAIを使って塗ってみました。ミクのデザインは直球ストライクです。
 
  ■本読み少女(プリンセスクラウン) (2007.06/06)
 

 
オーディンの本読み少女は如何でしたでしょうか?
 
  ■脳内サンダー@ォース6 (2007.05/09)
 

 
密かに期待していた ブロークンサンダー残念な事になってしまったので
買い控え…。妄想膨らませて脳内演出強化パッチを当ててみました(笑)
 
  ■らふて(むちむちポーク!) (2007.02/23)
 

 
結局勢いで全員描いちゃった…。イメージソングとダンスが
脳に焼き付いく破壊力ですなぁ(まとめムービー参照)
 
  ■一久青(むちむちポーク!) (2007.02/21)
 

 
ストーリーも最低です(褒め言葉)
 
  ■桃(むちむちポーク!) (2007.02/19)
 

 
嗚呼、CAVEよ何処へ行く・・・・
 

 
 ■戻る