■版権モノ2
 
 
  ■プッチ(ピンキーストリート) (2006.11/05)
 

 
DS版オリジナルピンキー。プッチかわいいよー。
 
  ■紺野真琴(時をかける少女) (2006.10/15)
 

 
今更ですが見てきました。面白かったです。
 
  ■アナ・メダイユ(キングゲイナー) (2004.02/02)
 

 
昔、30万HITのキリ番リクエストで頼まれていた アナ姫です。
結局近所のレンタルビデオ屋には入荷しれくれず…前知識無しで描いてみました。
 
  ■小麦(ナースウィッチ小麦ちゃん) (2003.06/06)
 

 
3〜4月のリクエスト投票で1位になったナースウィッチ小麦ちゃんです。
小麦ちゃんは、某匿名掲示板ネタしか知らないのですが(笑)
媚び媚び度満載な変身コスチューム、自分的には結構好きです。
 
  ■大阪(あずまんが大王) (2002.12/15)
 

 
リクエスト投票の大阪です。
「びんしょうになるんや〜」をネタに描いてみました。
 
  ■メロディ・シンクレア (悠久幻想曲) (2002.11/04)
 

 
リクエスト投票にて、メロディ描きました。
 
  ■マリネ(タコのマリネ) (2002.07/07)
 

 
リク投票結果1位になったマリネちゃんです。
元ネタのキャラデザは「みゅらっち」さんですね。いい仕事してます。
 
  ■ビアンカ(ロミオの青い空) (2002.02/14)
 

 
画展9万HITのキリバンとして、U-hiさんのリクエストで描きました。
「ロミオの青い空」…まさかハウス名作劇場ネタでくるとは(笑)
 
  ■榊さんと神楽(あずまんが大王) (2002.02/02)
 

 
榊さんと神楽さん、あずまんが大王のお気に入りキャラです。
特に噛みネコ絡みの話が(笑)
 

 
 ■戻る