■版権モノ1
 
 
  ■NAZO(PSO) (2001.09/19)
 

 
生ねぎさんの家に遊びに行った時に、PSOの持ちキャラとして
使っていたものを描かせて貰いました。
 
  ■5万HIT悪エココ (2001.01/17)
 

 
パソゲの仕事でヒィヒィ言ってる時期に同僚の人丸さんに
5万HIT踏まれて泣く泣く描いた絵
 
  ■4万HITジャシュガン(銃夢) (2000.09/13)
 

 
3万HITリクエストとして描かせて貰いました。
最初はノヴァ教授をリクエストしようと思ってたんだとかw
ノヴァ教授もいいけど、ジャシュガンもカッコよくて大好きです。
 
  ■アリエル&リゼット(うえはぁす) (2000.09/13)
 

 
キャラ社時代に某誌創刊記念用に一筆したモノ…だったかな?
 
  ■お宮と小姫(葵屋まっしぐら) (2000.07/19)
 

 
キャラ社HP4万HIT突破記念絵。夏まっさかり!
 
  ■リゼット(うえはぁす) (2000.07/07)
 

 
某PC雑誌のカット用にラクガキしたモノです。
 
  ■グラドリエル(プリンセスクラウン) (2000.05/30)
 

 
神谷さんと知り合った時に描いた絵です。
 
  ■火乃紀(ベターマン) (2000.05/30)
 

 
ささちゃんHP1000HIT記念。ベターマンの火乃紀というキャラだそうです。
 
  ■猫まっしぐら(葵屋まっしぐら4コマ) (2000.05/30)
 

 
ソフトハウスキャラHPのネタ用に描かせて貰ったものです。
 
  ■EAT−MAN (2000.05/30)
 

 
某会報の裏表紙に描いたカットです。
 

 
 ■戻る