■ローポリ2
 
 
  ■パイ子さん (2002.07/04)
 
 

ちょっとした作品作ろうかと思ってまして、その作品の主人公の
パイ子さんです。ちょっと贅沢にポリゴン使ってみました。
とりあえず、乳と尻は納得の出来です。(3420△ポリゴン)
 

キャラに関節をつけて、ポーズがつけられるようになりました。
 

ついでにアニメテストも色々やってみました。ぽよんぽよ〜ん(?)
 
  ■野口イチカ  (2002.01/09)
 


「LowPoly CLUB」の企画BBS用の2つ目。
だんだんモデリングとテクスチャの作り方に慣れてきました。
アウトラインつけない方が可愛いかなぁ…?(1492△ポリゴン)
 
  ■遠野マサル (2002.01/05)
 


「LowPoly CLUB」の企画BBS用に作ったモノです。
オナゴばっかり作るのもアレなので、デーモンの遠野マサルさんを選択
ボリューム感があって作り甲斐がありました(1006△ポリゴン)
 
  ■アーリア(プリンセスクラウン) (2002.01/01)
 


プリクラの妖精さんです。人型ローポリ初挑戦という事で。
(上はアウトライン無し 下はアウトライン有り)
 

ver.1に比べ、髪の毛を中心にUVマップによるテクスチャマップ処理を施し
より精度を高めてみました。
 

関節可動を可能にしたので、ポーズと背景つけてみました。
キャラのみで1055三角ポリ。
 

ワイヤーフレームだとこんな感じ。

 
 ■戻る